毎日風俗に行きたい人達が書いた体験談をご覧ください。

風俗に行きたい人達のブログ

この風俗のお蔭でますます巨乳が大好きに

仕事中の女性
爆乳で綺麗なお姉さまと出会えると聞いてやって来たのは巨乳の子ばかりを取り揃えたという噂のデリヘルタイプの風俗店で、余程人気のあるお店なのか電話で予約一本取るだけでも大変でしたね。残念ながらそのお店でトップに近い女の子との予約を取ることは出来ませんでしたが、他にもまだまだ魅力的な風俗嬢が沢山揃えているから私としては問題ナッシング。そして今回私のお相手となる女の子はサービス満点の奉仕をしてくれるというMさんで、85センチ以上ものおっぱいを持っているからパイズリプレイなんかは凄く気持ちが良さそう。Mさんの方も自分の胸には自信があるようで性感帯はどこかと聞くと胸のどこかにあるよと言ってきたから自力で探してみることに。するとやはりというべきか乳首を中心に責めてみた途端にMさんの反応が明らかに変わっていくのが分かり、そこを思い切り甘噛みしてみたら凄いくすぐったそうに悶えていましたよ。後は流れるようにプレイを続けていき、クライマックスではその豊満な胸を使ってのパイズリで一気にフィニッシュ。初めての大きいおっぱいでのパイズリの感触は暫く忘れられないでしょう。

気の利いたサービスをしてくれる風俗店

気持ちいいプレイを受けたくて今回私が利用した風俗は綺麗なお姉さまばかり取り揃えたデリヘルで、コース料金が比較的安く設定されているから誰でも利用しやすいのは嬉しいですね。スタッフさんも結構気の利いた人たちが多くて急いで来店した私に対して濡れたお手拭を渡してくれたりもしたからあの時はホントに助かりました。そして肝心の風俗嬢はというと大きなお目眼と魅力的なおっぱいを持った女の子Aさんを一人指名。とにかく立派なおっぱいを持っている子で、試しに触ってみるとあまりの大きさに手のひら全部に収まらなくて何度もこぼれるくらいの大きさを感じさせてくれました。そんな彼女の得意技は玉舐めや脇下舐めといった全身リップで、当然大きなおっぱいを利用してのパイズリなんかも得意な様子。特に脇下部分を中心とした責めは背中がゾクゾクするくらい気持ちが良くていつの間にかアソコの方もビンビンになってしまうくらい興奮してしまいましたね。勿論最後はAさん自慢のおっぱいを使ってのパイズリでクライマックスを迎えて大満足。久しぶりに心行くまで気持ちよく慣れたと思います。